FC2ブログ

銀河の片隅で

地球はAOかった・・・3

Category :  AO
tag : 
gingano54.jpg



あっという間に壊されちゃいましたネ。
最近では、雪像を壊す所を見る観光客が増えているとか。
出来れば壊す前に見て欲しいですネ。
せっかく皆さんが作ったゲイジツなんですから。

おかげさまで気持ちのいい青空がお出迎えしてくれました!
一眼が壊れて落ち込み気味の私へのプレゼントだったんでしょうか。
それにしても、コンデジの方がきれいなBLUEのような気が・・・? 

コメント


はじめまして~♪
しばっちさんのところからお邪魔させていただきました(^o^)/
雪まつりホントに翌日にあっという間に壊されてしまうんですね・・・。今年初めて雪まつり見たんですよ。来年は作ってるとこから見たいなぁと思いました(^o^)
2006/02/14 23:44URL  らべんだー #-[ 編集]


らべんだーさん、こんにちは! はじめまして!
今年の雪まつりは、雪が多くて雰囲気が良かったんじゃないかな?
会場が替ったんで、どうかな?とは思っていたんですが、
案の定新しいさとらんど会場は道路の渋滞とかで大変だったみたいですね。
今度は是非作っているところから見てくださいね!

また遊びに来てください!
2006/02/15 12:26URL  LUKE #3fP8K/.I[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ginganokatasumi.blog2.fc2.com/tb.php/54-7c18e8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)