FC2ブログ

銀河の片隅で

地球はAOかった・・・3

Category :  e t c
tag : 
gingano483.jpg


ずいぶん前の話ですが、とある神社の神主の長男が同級生にいました。
そこの神社にはおみくじの自動販売機があって、一枚100円でひけました。
なぜかその自動販売機は調子が悪く、中でくじが詰まったのかうまく動きません。
なんで?と思って小突いたり(苦笑)していたら、同級生がいたのでヘルプ。

「おみくじ詰まって出てこないんだわぁ~><;」

「うん、わかったよ~ ^^」

なにやら自動販売機の扉を開けて、10秒ほどゴソゴソやってます。
 
「直ったよ! ^^ はい、おみくじ。」
 
・・・同級生の右手にはおみくじが一枚。
 
「それって、あんたの引いたおみくじじゃない!?」
 
「v^^ お金要らないから~ v^^」
 
ちなみにそのおみくじは吉でした。 笑
 
 
gingano483~2
 
 

私の今年のおみくじは安産でした。 ^^
春に甥っ子が生まれる予定です。
小さな幸せが無事に産まれますように・・・産むのは自分じゃなかった。 笑
 

コメント


(=^・^=)立派な子を産んで下さいネ^^・・
・・って!・・又・間違いました~^^.....汗


^^子供は未来の宝ですよね^^小さな命が無事^^誕生してくれます様に..
..生命は不思議ですね..銀河の向こうから来てくれるのかナ~♪..
^^などと..たまに想ってしまう^^・・
・・スミマセン(?_?)私の方が不思議でしょか...^^。
2010/01/10 23:01URL  catウルトラ3回転?..J^^ #-[ 編集]

catウルトラ3回転?..J^^ さんへ
きっと赤ちゃんは、コウノトリが運んでくるんだなぁ~もし。
キャベツの葉に巻かれた赤ちゃんが鍋に入ってコトコト ・ ・ ・ ちがうかぁっ!? ( ̄  ̄;)ゝ゛

赤ちゃん撮影用に新しいレンズが欲しいけど、
先立つものがまったくないLUKEでした。  にゃんぱらりっ・・・
 
2010/01/11 10:34URL  LUKE #3fP8K/.I[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ginganokatasumi.blog2.fc2.com/tb.php/493-a5f9f4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)