FC2ブログ

銀河の片隅で

地球はAOかった・・・3

Category :  e t c
tag : 
gingano461.jpg
 
 
入院中だったMyチャリが復活!
結局ホイール交換だけで何とか走るようになりました。
フロントフォークがちょっとガシガシ音するけど・・・きっと大丈夫だぁ。
 
先週BIOSのアップデートをしたんですが、
CMOSクリアに手間取ってしまい、なかなか再起動しなくて困りました。
マザーボードが壊れたかと思い、ヒヤヒヤしまくりでした。 汗
 
負傷していた右中指で、やっとこさキーボードを叩けるようになりました。
カメラを持つのもなんともなくなり、ひと安心の毎日。
なのに写真を撮りにいく気力がイマイチ・・・なのだ。 苦笑
 

コメント


Leave a commentv-12ケガを..されていたのですね..
..Hardな..お仕事で?

私などはオッチョコチョイ(笑)の為..この間!クイックセイバ-に..挟まれそうになり..
..鼻をカスメテ商品を持って居た左手で止まり..
...これが頭上に直撃していたら・と思うと悪運の強さ?に・・後から考えると・・v-286

...v-276お身体ご自愛くださいね

2009/11/28 19:52URL  J #-[ 編集]

J さんへ
Jさん、こんばんは!^^
怪我はたいしたことないですよ~
心配していただいて、とぉ~ってもうれしいですヨ。
ちょっと深爪した・・・ってことにしていますが。 ( ̄  ̄;)ゝ゛
 
札幌は雪が降っていました。
うっすら積もって滑っていて転びそうになりました。
Jさんも寒さに負けずがんばってください! (何に?笑)
 
クイックセイバ-・・・ジェダイが振り回しているアレですね、わかります。 笑
2009/11/28 21:58URL  LUKE #3fP8K/.I[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ginganokatasumi.blog2.fc2.com/tb.php/470-33fa412a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)