FC2ブログ

銀河の片隅で

地球はAOかった・・・3

Category :  e t c
tag : 
gingano38.jpg



狛犬さん、明けまして ・ ・ ・ おぉっ!?
何をくわえてんですか?
・ ・ ・ あなたは “ カネゴン ” だったんですネ。

よく見ると歯並び良いし。 笑
うちのワンコが怒ったときの顔にそっくりですよ。 爆

・ ・ ・ 怒んないでネ。

コメント


初詣行かれたんですね。LUKEさんは何をお願いしたんでしょうか?
私は今年、まだ行ってないんです。それは未だに何をお願いしたらいいのか絞りきれていない為。
なんて、単に出不精なだけか。(笑)

昨日仕事始めだったのですが、まだまだ正月ボケは続いています。全然エンジンがかかりません。トホホ・・・

んー、とにかく新年のごあいさつです。
あけましておめでとうございます。ことしも宜しくお願い申し上げます。
2006/01/06 21:53URL  tama。 #-[ 編集]


tama。さぁ~ん、おめでとぉ~っ!! (^^)
こちらこそよろしくおねがいしますねぇ~っ!!!!

・・・ブスブスとtama。さんのプラグがかぶっているようですねェ。
心の燃調が濃いようなら、おもいっっっっきり深呼吸~。
フレッシュ・エアを溜め込んでから、
一気にスパーク!!
カラオケにでもいって、思いっきり歌でもうたってみては?

私の初詣は毎年2ヶ所巡ります。
田舎の神社と、近所の神社。
両方でおみくじ引きます。 笑
今回は田舎の神社にはお参りには行きませんでした。
喪中ということもあってか、神棚もほったらかし。 (^ ^ ゞ
ちなみにおみくじは、吉でした。
『女に気をつけろ』だって。 爆

今年もマイペースでがんばりましょ!  v(  ̄ ー ̄)
2006/01/06 22:13URL  LUKE #3fP8K/.I[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ginganokatasumi.blog2.fc2.com/tb.php/38-172c745b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)