FC2ブログ

銀河の片隅で

地球はAOかった・・・3

Category :  WINTER
tag : 
gingano211.jpg



行ってきましたよ~、小樽雪あかりの路へ。
しばっちさんのリクエストでもあったので
久々に小樽でも撮ってこようかと。 (ホントはネタ切れ。 笑)

手持ちはやっぱ辛いッス。
一脚を持って行って正解でした。
なんとかなるもんですね、気合があれば。 笑
・ ・ ・ あと愛もネ。

コメント

うう、羨ましい・・・
 どもども~、早速写真を見せていただきましたぁ。羨ましくもあり、悔しくもあり・・・でも、僕のリクエストで行ってくれただけでも感謝・感動です。
 まだまだそちらは寒いようですね~。

 でも僕は思うのですよ。
 冬には冬の良さがあるって・・・ね。そして、この雪明かりの路は小樽の冬だからこそ、引き立っているのではないかなって、思うのです。どんなに頑張っても関東ではできないことです。
 いつか、いつの日か・・・雪明かりの路の開催されている時を狙って帰郷しなきゃ・・・。
 また素敵な写真を楽しみにしています。
 LUKEさん、本当にありがとぉぉぉごさいましたぁぁぁ。
2007/02/12 23:48URL  しばっち #ZYEkNYOQ[ 編集]

しばっちさんへ
いえいえ、どういたしまして。 (^ ^;ゝ
そうですよね、小樽だからこその良さなんでしょうね。
どこかしら哀愁が漂う運河、歴史ある街並み・・・
きっとあの街には言葉にできない感動がそこらじゅう
いたるところにころがっているんだと思います。

・ ・ ・ それにしても、人大杉。 苦笑
2007/02/13 00:02URL  LUKE #3fP8K/.I[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ginganokatasumi.blog2.fc2.com/tb.php/215-e7148b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)