FC2ブログ

銀河の片隅で

地球はAOかった・・・3

Category :  AO
tag : 
gingano194.jpg



これ以上雪が積もったら、公園の散歩もムリですネ。
ワンコにカンジキ履かせるワケにもいきませんし。 笑

しっかし、この遊具ってどうやって遊ぶんでしょう?
見るたびに謎が深まっていきます。

そうそう、来年の年賀状をやっとこさ作りました。
まった~りと、なんとか生きているLUKEです。

コメント


あちきも年賀状完成して投函いたしやした!
絹でベルビアV2現像フォトショでリサイズ
sRGBで普通紙印刷ですわ。

用紙を正確に設定したものとくらべると
こっちの方がイメージにあっていたので・・・。^^

画像選択は悩んだわ~~~(^^ゞ
2006/12/18 11:00URL  753 #-[ 編集]

753さんへ
お疲れさまです。
フォとショって、目からウロコですよね。
適当な素材と背景を用意しておいて、
選択ツールとレイヤーフォントでチョチョイのチョイ。
4倍ほど早く出来上がりました。 マジで。
私の出す年賀状ってもの凄く少ないです。
デザインは、相手によって変わります。
大体3種類でしょうか。
ブナンなもの、特別なもの、この人専用。 笑
2006/12/18 11:53URL  LUKE #3fP8K/.I[ 編集]

めりぃくりすますぅ~
 やあやあ、ご無沙汰しておりやす。

 元気でやってますかぁ?今年の冬はいかがですか?寒いですか?しばれますか?楽しくやってますかぁ?(っと、質問攻めですね)

 さて、僕は・・・というと、PCの調子は悪いまま、修理などにも出せず(しばらくは新しいものも購入する気もなく・・・まぁ、金がないんですけどね)、BLOGをアップさせるのにも一苦労なときもあるのですが、何とかかんとか頑張ってます。

 今年のクリスマスも朝から晩まで仕事なので一足先にご挨拶~。というわけで、メリ~クリスマス。

 今年も残りわずかですが、素敵なクリスマスと年越しを・・・そしてさらに来年がもっと輝かしくなれることを小さな胸で(苦笑)祈っております。

 ではでは~。
2006/12/23 16:41URL  しばっち #ZYEkNYOQ[ 編集]

しばっちさんへ
こんにちは!
こちらこそ お久です。 ( ^ ^ )
雪の方は去年の半分の積雪だそうです。
12月にしては少ないかな? って感じですね。

そうそう! 今日はクリスマス・イヴですね ♪
私も予約していたケーキを午前中にとって来ました。
早く食べたくて、よだれがジュルジュル( ̄¬  ̄ ) 笑
はしたなくって ごめんなさい。 (^ ^ ゞ

最近しばっちさんのブログが見れなかったです。
そんな大変なことになっていたんですネ。
もう幾つか寝るとお正月ですネ。
私は呑んだ暮れて家族のみんなにあまされそうです。 笑

では
しばっちさんのもとへ、素晴らしい新年が訪れますように。
2006/12/24 15:08URL  LUKE #3fP8K/.I[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ginganokatasumi.blog2.fc2.com/tb.php/198-5e08ac11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)