FC2ブログ

銀河の片隅で

地球はAOかった・・・3

Category :  AUTUMN
tag : 
gingano172.jpg



心の洗濯に行って来ました。
いつもの滝ですけどネ。 ^ ^ ;


gingano172~2.jpg



マイナスイオンが私の身体に効いたんでしょうか。
それとも、紅葉を観たせいで心が落ち着いたんでしょうか?


gingano172~3.jpg



しばらく滝ネタでお付き合いお願いします。 
ここの近くに、「 熊出没注意 」 の看板もありました。
なので、さっさと帰ってきたのは言うまでもありません。 笑

コメント


キレイ~♪どこなんだろ??
私も土曜日に支笏湖に行ってきました(*^_^*)
前日にグチを書いたのでダンナが気を使って、連れ出して
くれたのかはわかりませんが(笑)
癒されました♪身体をリセットするのも必要ですね!
2006/10/22 23:56URL  らべんだー #-[ 編集]

やぁやぁ~
 元気でしたかぁ?LUKEさん。

 相変わらずのしばっちでございます。さすがにLUKEさんの撮影テクニックには脱帽です。その上、タイトルといい、文章表現といい・・・僕には到底真似のできないもので・・・。

 北海道も紅葉のきれいな季節になってるんですね。あ~、ホントにしばらく帰っていない僕には切ない風景でもあるんですが(苦笑)。

 僕の方は先日、紅葉を求めて栃木県の日光・那須と行ってきました。しばらくはそのブログネタが続きそうですが、遊びに来て下さいね。

 追伸・・・コメント欄のらべんだーさんとはタグふれでも仲良くさせていただいている方です。お~ぃ、らべんだーさん元気ぃぃぃ?(LUKEさんのBLOGで叫んでしまいました・・・失礼しましたぁぁ)
2006/10/23 00:15URL  しばっち #ZYEkNYOQ[ 編集]

らべんだーさんへ
おおっ! 支笏湖の紅葉はいかがでしたか?
私もしばらく行ってないです、支笏湖。
あげいも目的で通るだけのことはありますが、
ボートに乗って、ゆっくりと水面を眺めるのもいいですよね。
そして帰りには温泉へ ・ ・ ・ ってゆーコースは
もしかして私だけでしょうか? 笑

ここは一枚目の写真の看板にも書いてありますが、
西区にある「 平和の滝 」 です。
こじんまりとした紅葉スポットです。
だけど紅葉の見頃はもうおしまいかな?
熊出没注意の看板もありますしネ。 苦笑
2006/10/23 17:03URL  LUKE #3fP8K/.I[ 編集]

しばっちさんへ
はいはぁ~い!! 元気ですよぉ~っ!! ^ ^

いつも褒めていただきありがとうございます。
だけどそんなに褒められたら本気にしちゃいますよ? 笑

はいはい、時々お邪魔させてもらってます。
・・・こっそりとですが。 (^ ^ ; ゞ
腰はもうだいぶ良くなったんでしょうか?
身体の中でも特に大事な所なので、
あまり無理をしないで下さいね!
ゆっくりと温泉にでも浸かって、身体の芯から温まったり
風呂上りには、キュッ!!と冷え冷えのビールをグビグビッっと・・・
話がもの凄く逸れてしまいました。 反省 \(-_ - )

心がリフレッシュすると、身体もなんとなく
リフレッシュしたような気がします。
紅葉だけでなく、美味しい秋の味覚もたくさん出回っています。
モリモリ食べて、バリバリがんばりましょう!! ・・・ネ。
2006/10/23 17:19URL  LUKE #3fP8K/.I[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ginganokatasumi.blog2.fc2.com/tb.php/175-5df6d591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)