FC2ブログ

銀河の片隅で

地球はAOかった・・・3

Category : 
tag : 
gingano153.jpg



名前も知らない花ですが、たまらずシャッターチャンス。
愛があれば名前なんて関係ないんです。
気に入ったものを写すだけ。

一週間連続で更新したのなんて、何ヶ月振りでしょうか?
自分で自分を褒めてあげたいです。 笑

コメント


ほんとうは私 このコメントのタイトルに
昨日 今日のタイトルの続きを入れようと思ったのだけど
明日 そのタイトルにしようとLUKEさんが考えていたら…とやめることにしました(爆)。

以前は花を撮ると わからないものは調べまくったけど今はやめました。
図鑑を作ってるわけじゃない
その時 目の前にあるその花が綺麗だから撮ってるだけだからって。

丸ボケが綺麗です。
小さいお花の可憐さがひきたってますね^^
2006/09/09 20:51URL  luna #MT29PDIs[ 編集]

lunaさんへ
気を使わせてしまって、どうもすみません。 m(_ _)m

そうですよね。
図鑑を作っているわけじゃないから、撮りたい物を撮るだけ。
同じ花でも撮りたくなるものと、わざとに見過ごすものもある。
「 私を撮ってください 」
そう聞こえたもの以外、撮っていないような気がします。 (幻聴か?)

安いレンズなんですけど、好きで使っています。 
テレ側で絞って、圧縮効果をねらいました。
・ ・ ・ ズームってばれたかな? 笑

いつもコメントありがとです! ( ^ ^ )
2006/09/09 21:25URL  LUKE #3fP8K/.I[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ginganokatasumi.blog2.fc2.com/tb.php/155-71d08bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)