FC2ブログ

銀河の片隅で

地球はAOかった・・・3

Category : 
tag : 
gingano136.jpg



今日の札幌は、今年1番の暑さだったそうです。
1番って好きですけど、暑さってのは ・ ・ ・
32℃って、ヒトが暮らしていけません。
そう思っているのは、私だけでしょうか? 
ガリガリ君を2本も食べてしまったし。 笑


gingano136~2.jpg



今日のスピリチュアルな番組を見て
号泣してしまった私は、弱い人間でしょうか?
信じる信じないは別として、
心の一番柔らかい所を刺激されてしまった、
といったところでしょうか? 
それとも、ただたんに年をとったんでしょうか。 

「 あっ、それって結構オヤジ入ってますネェ~っ!! 」
・ ・ ・ って最近良く言われますしネ。 笑

コメント

埼玉の片隅で
 ふぅ、今日は公私とも休日(台風だからという理由ではありませんが)で、家でのんびりグッタリしてます。
 僕のBLOGのドリコムさんが京都から東京へ物理的引っ越し作業があり、12時間も停止状態です。
 最近はドリコムも快適になってきているんですよ(笑)。以前は画像が止まったりで、大変だったのを懐かしく思います。

 さてさて、LUKEさん元気ですかぁ?暑中お見舞い申し上げます。北海道は今が紫陽花の季節?しばらく帰ってないので季節感もボケ始めてますが、やっぱりこちらとは1ヶ月ぐらい違いますね(桜もそうだった)。ようやく晴れ始めてきたこの頃なのに、いつの間二やら台風が接近していて、昨日から雨が続いています。

 今年は台風が多そうです。

 先日、職場の女の子が北海道に旅行に行ってきて「北海道、良かったですよ~。どうしてしばっちさんは北海道に帰らないのですか?」って言ってました。

 どうしてなんだろう・・・うひゃ。

 最近忙しくなかなかコメントできずにいますが、相変わらずきれいな写真を眺めていますので、これからも北海道の素敵な写真とかなり笑えるコメント・・・楽しみにしているど。ではでは~。
2006/08/09 11:51URL  しばっち #ZYEkNYOQ[ 編集]


♪暑中お見舞い申し上げます♪
まぶたに口づけ 受けてるみたいな
夏の日の太陽はまぶしくて
キラキラ渚を今にもあなたが
かけてくるしぶきにぬれて
なぜかパラソルにつかまり…♪

『暑中お見舞い申し上げます』で鼻歌が出てしまうのは、
やっぱオヤジ入ってますかねー(^^;)
2006/08/09 12:40URL  konchi #-[ 編集]

しばっちさんへ
元気ですかぁ~っ?
元気があれば、何でも出来る! 笑

北海道って、夢の土地なんでしょうね。
いざ住むとなると、なぁ~んとなく躊躇しちゃう。
東京から一時的に帰ってきた友人が言っていました。
「 やっぱり、東京なんだよねぇ~。 条件が一緒なら絶対東京だ。 」
何かに取り残されたような気持ちになるんでしょうか。
私なら、絶対にでっかいどーなんだけどなぁ~。 笑

色々な水の事故がつづいています。
しばっちさんなら大丈夫だとは思いますが、
くれぐれも気をつけてください。
私も呑みすぎには十分注意しますので・・・( ^ ^ ; ゞ
2006/08/09 22:13URL  LUKE #3fP8K/.I[ 編集]

konchiさんへ
♪ ・・・ ハハハァ~ン ・・・ ウゥ~ッウ~ン

歌詞を読みながら、あいの手を口ずさむLUKEです。 笑
あの頃のキャンディーズのセンターって、スーちゃん? ランちゃん?
スーちゃんだったような気がしますが、
私の記憶も蜘蛛の巣が張りつつあるので、信用出来ませんが。 苦笑

もうすぐラッキーナンバーです!
第2弾もGETしてくださいね!
・・・そういえば、フォトフレーム用意してなかった!! 
2006/08/09 22:28URL  LUKE #3fP8K/.I[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ginganokatasumi.blog2.fc2.com/tb.php/136-d39b4af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)