FC2ブログ

銀河の片隅で

地球はAOかった・・・3

Category :  ほのぼの
tag : 

gingano109.jpg



「 ねぇ、ちょっと座ろうか? 」

「 いいえ、歩きましょ。 」

「 ちょっとだけ座って、ゆっくり藤の花でも観ない? 」

「 いいえ、歩きましょ。 」

「 そんなに急いだら、疲れちゃうよ? 」

「 いいえ、歩きましょ。 あそこの怪しい人に、私たちの写真撮られちゃいますよ。 」

「 ・・・!? ハイ、歩きましょう!! 」


        ・ ・ ・ まさか!?

コメント


どんなストーリーかしら・・とわくわくして読んでいたのに
最後は大爆笑!
でも、ありうる話っぽいですよね。
私など地面にひれふすようにお花を撮ったりしていますからねぇ。
「なーに やっているんだ? この人」が多いと思いますが・・。
人物は特に気をつけないといけませんよね。
2006/06/14 01:05URL  luna #fnZLohxI[ 編集]

lunaさんへ
lunaさん、こんばんは!
写真やカメラに興味が無い人達にとって、
必死こいてファインダー覗いている私の姿は、
「へぇ~っ、がんばってるねぇ~、カメオタか?」 か、
「なになに? ちょっとこの人ヤバいんじゃない? 怪しい人?」の
どっちかです、たぶん。 笑
私がその人を見ると目をそらすし・・・苦笑
私って、かなぁ~リ怪しいんでしょうネ。 (^ ^ ;

スナップなどでも、顔がハッキリと写らないようにはしています。
注意一秒、怪我一生ってとこでしょうか? (古い言い回しですた。)
2006/06/14 21:35URL  LUKE #3fP8K/.I[ 編集]

おひさしぶり~
 相変わらずセンスのいい写真・・・v-212

 お久しぶりです。元気ですかぁ?
 僕も元気ですが、時間のほとんどが仕事に費やされていて、最近はブログもまとめてアップ・・・っていうのも少なくはありません。
 なかなか遊びに来れず、ごめぇぇぇんね。

 今年の関東は5月から日照時間も少なく、そのまま梅雨入りです。気が滅入ってしまいます。

 天気予報を見ていると北海道も6月の爽やかさがあまりないように思われますが、いかがですか?北海道育ちの僕にとってはどの月よりも6月が爽やかで一番好きだったのを思い出します。

 疲れたときには北海道の景色を見るのも僕にとっては癒しのひとつです。また楽しみにしていますよ~。

 あ、サッカーWCで寝不足・・・ってワケではないのですが、やっぱり日本には1勝でもいいからしてもらいたいものですね。
2006/06/17 09:59URL  しばっち #ZYEkNYOQ[ 編集]

しばっちさんへ
ごぶさたでぇ~す!
梅雨で気分まで滅入っていませんか?
今年の北海道は、涼しすぎですね。
最近やっとこさ、20度を超える日が何日かありましたが、
やっぱりいつもよりは、涼しい初夏って感じですネェ~。
去年が暑すぎたせいで、そう思うのかもしれませんが・・・。 

北海道の風景を楽しみにしている方って、多いんでしょうか?
毎日写真を撮ってはいませんが・・・がんばります。 苦笑
2006/06/17 22:29URL  LUKE #3fP8K/.I[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ginganokatasumi.blog2.fc2.com/tb.php/110-1d1d06fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)