FC2ブログ

銀河の片隅で

地球はAOかった・・・3

Category :  e t c
tag : 

gingano108.jpg



「 ・・・アニキ! ブツが届きましたぜ。 」

「 おっ? やっと来たか!? 」

「 フフッ。 これで俺たちも 無敵ですね。 」

「 ああ。 あとはアイツだけだな ・・・ 」

     つづく  ・・・ のか?

コメント

もしかして・・
突然死? それが修理から戻ってきたのかしら?
実は私 先月の15日の午後2時ごろ 突然逝きまして、
(お昼の12時には撮影できたのに・・。ほんとに突然でした)
修理に出して30日に戻ってきたのですよ。
2004年の4月末から2年と半月でした。もうすぐ五万枚突入だ!というときに・・。
また壊れるのかな・・・とちょっと不安な毎日です。
私は特にこれ一台しかないものだから2週間ほど 退屈でした~~(笑)
2006/06/13 16:48URL  luna #fnZLohxI[ 編集]

lunaさんへ もしかして・・・part2
おぉっ!! lunaさんもD70使いでしたかぁっ!?
この写真は、今年の始めに病に倒れた
いとしのニコちゃん(D70)が生還した時のものです。
ほんと突然ですよね、あの病は。
ショット数には関係ない見たいですネ。
私は一週間ほどでのご帰宅でしたヨ。 ( ^ ^ )

入院している間は、コンデジと銀塩がありましたが、
写欲は見事に失せました。 
中古でレンズも買っちゃうし。 (^ ^ ゞ
そう、「アイツ」とはレンズだったんです。 笑

大事に可愛がってあげてくださいネェ~ッ!!
2006/06/13 21:13URL  LUKE #3fP8K/.I[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ginganokatasumi.blog2.fc2.com/tb.php/109-75a7a10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)